ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


最近の動向をお伝えするぜ


ちょっと久し振りに更新!

IMG 2758
バアルもスキルマにしました。
僕の光モンスターはちゃんと育ちきってないのでなかなかすぐに使える感じではないけど、育てれる時には育てておこうという形。

IMG 2860
けっこう水PTが最近お気に入り。操作時間も長いし、けっこうパズルしてる感じがある。
HPも高いけど殺られる時は簡単に殺られるんで過信は禁物。
あと火力が最近のPTに比べると低い感が拭えない。


IMG 2871
ウリエルのハイパー化も終わってようやくシャンメイPTが使えるレベルになってきました。
あとはウルドをウリエルにしていきたいところだけど、ウルドでもいけるといえばいける。

IMG 2873
チャレンジダンジョン10は典型的なラードラで。
最初はゼウドララードラで行ったけど、バインド食らってからの回復がかなりきつかったので普通のラードラをいれて挑戦。
割りとあっさりクリアできた。

IMG 2908
意外と苦戦したのが緑の契約龍。地獄級で肩慣らししていったけど2回負けた。。

最終的にはボス根性→攻撃」はインドラで耐えることに。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

