ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ウリエル狙いでゴッドフェスを回した結果!!



みなさんこんにちは。
ちょっと前のできごとですが前回のゴッドフェス、ウリエル1点狙いで行ってきましたよ。
というのもシャンメイパーティー使ってるんですが、ウリエルがいなくて火力不足に悩まされることが多かったです。
火力はシャンメイ頼り、回復タイプがついてるからといってガディウスは火力かなり低いんですよね。

ということでここはウリエルかなりほしい!


ついでにカンナ、エスカマリが出たら完璧です。


さあそれではゴッドフェス結果を抜粋しながら!

IMG 2712
1回目銀!w
先が思いやられる展開ですなw

IMG 2713
2体目のラファエル。これは嬉しい。継承システムが来てから簡単に売れなくなりましたね。

IMG 2715
アモンさん初ゲット!

IMG 2716
バアルも初ゲットです。何やらバアルはなかなか強くなっているということで楽しみなモンスターであります。

IMG 2717
からの5,6体目の闇カーリー・・・
いや、何でかな。
エスカマリ来てくれよ。。。

IMG 2718
そしてウリエルキターーーーーー!!!



結果発表

IMG 2719
赤ソニア、、

IMG 2720
アモンさん祭り臭がしないわけでもありません。ま、でもウリエルが来てくれてよかった。

IMG 2733
早速スキルマにしました。OKです。

IMG 2729
話題のヨウユウもフレンドに来てたんで早速リューネで寄生しました。
なかなかな火力は持ってるッスね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

