ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ジャパンカップ予選杯114,232点

ランキングダンジョン固定杯なかなか熱かったですね。
やはり固定PTがガチバトルできますね。あとは石の数勝負w

IMG 7850
僕の最終スコア。
暫定で4.7% これ以上の壁はかなり高かった。
また次回頑張ります。

IMG 7851
ベリアルも無事にスキルマに。
バアルは持ってないというw

IMG 2679
セトが2ターンエンハに強化されて戦略が少し変わりましたね。
大体ボス直前の中ボスでセトを使って突破して、エンハ効力がまだ続いている間にウルドアレスで花火。
結果としてシヴァドラPTが強化された感じですね。

IMG 7853
昨日はスタミナ半分の闘技場1をクリアしてフィニッシュ!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

