ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



青の契約龍とバットマン&スーパーマンSランク


最近のSランクを紹介するぜ!

IMG 2594
青の契約龍は覚醒ヨミ入りのラードラパで。操作延長バンザイ!

IMG 7838
バットメンダンジョンはまたもやラードラパw

IMG 7839
覚醒ヨミを2体入れた操作延長増し増しパで!

IMG 2595
あとラファエルを進化させました。イラストがカッコいいのでこいつはほしかったんでようやくここまで到達しました。

IMG 7840
あと僕のシャンメイPTもようやく戦えるレベルに。
ほぼ必須と思われる回復タイプのウリエルを持ってないのがHP、攻撃力ともに激落ちくんですが、
ヤマモトタケシとウルドでカバーしてます(全然代わりになってないですが・・・)
ガディウスにはヴェルダンディのスキルを継承させてるんですが悪くはないけどベストではないっていう使い心地ですね。


あとは貯まってきて倉庫圧迫してる潜在覚醒たまドラをどうにかしたいと思ってる今日このごろです。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

