ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


第27回チャレンジダンジョンLv9まで!


昨日の最初の痰大量発生を見逃してしまった僕は昨日よやく痰を大量ゲットできました。
これからいろいろとスキル継承をやっていきたいと思います。

IMG 2470
さて、スクルドが強化されて最近のお気に入りリーダーであります。
使い勝手はというとちょっと劣化シヴァドラという感じのPT感覚。

列にもWAYにもドロ強にも寄せれるけど格別強いダメが出るわけではないけどそこそこの火力が出る。
けど回復力はかなりあるっていう感じ。

シヴァドラはその回復力を削って火力を得てる感じ。

使ったところ4個消しから倍率が出るほうが良かったと思う。
ヌトを今レベル上げしていてこのPTに入れていきたいのでまたそれで評価は変わるかも。


チャレンジダンジョン


IMG 2471
Lv8は1バトル目に先制バインド封印っていうふざけた攻撃が来るんでインドラの代わりにこの前の上方修正で完全バインド耐性になったシーフを投入!

あとは楽勝でした。

IMG 2473
調子にのってLv9はスクルドで行ったけど、1バトル目に草ソニアのブレイブスマッシュで終了w
初見で行ったけどまさか初戦でコイツが出てくるとは相性が悪すぎる。。。
1ターン目はスキルもたまってなくて全然削れず終了。

IMG 2475
下調べするとボスがイルシックスだったんで闇カーリーを前田慶次にチェンジして挑戦。
ワンパン→根性→回復を何度も往復するけどラードラの回復力だと回復が切れなければやられることはないと思う。

適度に9倍にしてイルシックスのHPを30%以下にして根性解除。
その後お邪魔生成→ドロップをロックされるけど、前田慶次でドロリフ。

IMG 2476
その後は普通に叩いてフィニッシュ!
ちなみにフレンドのラードラにはスキル継承でラファエルのスキル心癒がついてたけど貯まることはなかったw


さて、Lv10は青ソニアで挑戦してみようかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

