ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク218 GCコラボとアレススキル上げ

 

GCコラボ


IMG 5747
何回かSランクを目指して挑戦してみたけど、Aが最高だった。もう少しやれば取れそうな気もしないけど魔法石をいくつか使いそうだったのでこのへんにしておいた。
ソニアスキルマがいれば何とかなるかもしれない。


アレススキル上げ


IMG 5749
で今回のGCコラボの狙いはこれ。アレス。
まだスキラゲ2倍イベントじゃないけどそこそこ簡単に素材がたまりそうだったので早速挑戦ッ!


IMG 5750
結果!
ありがとうございました!






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

