ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



KV-4ゲット!

ついに昨日念願のKV-4をゲットしたぞ!
IMG 2346
さっそく戦場に出てみるとけっこう弾く!
KV-3で苦労したのがウソのようだ!

楽しみな1台となった。



さてパズドラの話で。

スキル承継、未だにシステムをよく理解していません。
この前タンがゲリラで来ているのを逃しちゃってタンも一つも持っていないのも痛いですね
早くトライしたいところです。

IMG 2317
チャレダン8はクリア!

IMG 2318
9もラードラでフィニッシュ!
10はやりません!

で、今青ソニアパを作ってるんですが、とりあえず全員スキルマになったんでこれからレベル上げ。
LF青ソニア、S青ソニア青ソニアリューネオロチ

オロチのところを何にするかってところで迷ってます。

試運転したところバインドとスキル封印に弱いですね。
ま、当たり前ですが。

オロチの代わりにバインド対策で白雪姫なんか考えてるけど、うーむなかなかいいのがいない感じ。

 






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

