ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ゴッドフェス後半をガッツリ回してきたよー


最近パズドラが楽しいです。
早速ゴッドフェスやってきましたよ~

狙いはエスカマリ、カンナです。
IMG 2262
まずは5000円投入!トウッ!

IMG 2263
最初は金でスタート。良い滑り出し。

IMG 2264
ガッカリw

IMG 2265
2回目ウンディーネ。ガッカリw

IMG 2265
2連続でウンディーネ。ガッカリ感もハンパじゃないですw

IMG 2268
3回目アレス!2体目なんでまあOKですね。

IMG 2269
名前をよく間違えられるウィジャス。ガッカリですねー

IMG 2271
ありがとう+40!

IMG 2274
+40もゲットおお! うーん、プラタマ効率は最高ですねー

IMG 2275
と思ったらいきなりキターーーーーーー!!!!
カエデは初ゲット。でも覚醒バステト時代に欲しかったな。



IMG 2276
次はヤンキーゲット!

IMG 2277
からのメガネ婆さん!ここから進化して若返ります

IMG 2278
そしてヌトぉおおっ!!!
コイツは初ゲットですね。けっこううれしいです。

IMG 2279
その後銀卵からシルフ。

IMG 2280
そしてあっという間にこの残り一回に。
日曜日のサザエさんのようなブルーな気持ちになります。

IMG 2281
最後はマジシャンw
ありがとう!
ありがとう文春!
ありがとうセンテンススプリング!


IMG 2282
さて結果発表。+40がついてるのが今回引いたやつです。




これじゃ納得いかなかったのでやっちゃいましたよもう5,000円追加投入!トゥッ!!
IMG 2263
金玉スタート!イエス!

IMG 2283
そしてフェンリル2体目!オーケーですよー


IMG 2284
闇カーリー5体目・・・エスカマリ来てくれよおおおお

IMG 2285
モンスターポイントありがとうございます。
ありがとうセンテンススプリング!

IMG 2286
シャーーーーーーッツーーーー!!!!

青ソニパ作ります。

IMG 2287
さて結果発表。
うーむ、+40があると思い切ってMPに変換できないな。
被ってるやつでプラスがないやつから売っていこうか。



ということでなかなか楽しいゴッドフェスでした。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

