ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


楽しいランキングダンジョン


ランキングダンジョン、今回の固定PTはなかなか楽しいです。
この方式の方が課金要素の差を限りなく小さくできると思います。
だから今回はそういう納得感をもって取り組むことができた気がします。

IMG 7830
さて、肝心のランキングダンジョンですが、そう簡単にできるわけではなく、何度かやり直しました。

IMG 7831
これが今のところ自分の最高スコアです・・・
もうこの辺でいいですかね・・・

IMG 7832
1%以内なんて全く狙ってないんですが、できれば10%以内には入りたいところですが、
現時点で8.9%はかなり厳しいww

IMG 7826
あとはティフォンさんとかを進化させました。
ティフォンのイラストはもうちょっと大人っぽい方が僕は好きかな。
足が蛇じゃなくなったのはいいですね。

IMG 7825
アヴァドレも進化。
コイツはカッコいいです。今後の活躍に期待です。

IMG 7824
アルテミスも覚醒させました。巷ではなかなか強いっていう話ですね。
顔のイラストに鼻がちゃんと描かれていて僕好みになりました。
前のアルテミスとかハクとかは鼻がほとんど見えなくてあんまり好きじゃなかったんですよね。

今回は親近感が持てます。

IMG 7823
ブレイカーズはSランク取っておきました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

