ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


イルムパ始動!


この前SONYのMDR-Z7とPHA-3を買ってバランス接続で聞いてみたけど、ネットで書かれてるほど費用対効果は全然大したことないかなと思ってかなりガッカリしてるティアです。
またこの記事は書きたいと思います。 


IMG 2103
さて、最近ようやく稼働し始めたイルムパ。まだプラスも振ってないし、そもそもレベルマでないやつもいるけど、
このPTの雰囲気が分かってきた。

イルムパは聞いてたけど、スキルバンバン使ってダンジョンを走り抜けていく感じなんでダメージ食らう前に殺るスタイル。
そしてバインドに弱いw


IMG 2107
あとは青ソニアをベースにいろいろやってたけど新しい耐久パですねー
ブブソニとかようやく僕も卒業できそうな気がします。バギィネコは未だに僕のボックスでは現役ですね。しぶといんでなかなか死なないw



IMG 2109
5x4盤面で4コンボ以下吸収はかなりシンドい。
偶然突破できてフィニッシュ! 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

