ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


チャレンジダンジョンにチャレンジ!



最近、ドスパラを見るとパズドラに見間違えてしまうティアです。

IMG 7819
さあ、昨日はスクルドを究極進化させました。
にしても最近のイラストのレベルは高いですね。
僕はあんまりこういう低年齢的なイラストは好みではないんですが、
スクルドが左手に持ってる糸車みたいなのが僕のハートをキャッチしました。
こういうギミックっぽいのが好きなんですよね

IMG 2008
さてチャレンジダンジョン、順調に進んでってます。

IMG 2009
Lv7だったかな?ボスでスルトが出てきたときの安心感w
「勝った!」って思うねw



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

