ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク216 ハクに悪魔タイプ追加!

 

ハクハク


今回究極進化するらしい。
以前からハクに悪魔タイプが付いたらいいんじゃないかと思っていたが、これは思わぬ展開に!
スクリーンショット 2014 05 26 20 18 10
素材はこれ。
虹の番人を切らしてるが、他の素材はある・・・
さらになぜか僕のハクはスキルレベルが3になっていた。
前に紫チェイサーとかタブって出てきたハクを合成させたときに上がったものと思われるが、記憶が全くない。

スクリーンショット 2014 05 26 20 18 44
地味に覚醒が素晴らしい。
闇列強化が2つ、スキルブースト1つ。
2体攻撃もこのまま実装されるキャラが増えるとなかなか強くなるんじゃないだろうか。

ハク悪魔PT、もしくは闇悪魔PTの編成に新しい風となりうるかもしれない。

でも今、手持ちのモンスターでPTを考えてみたけど、就職先が厳しい。デュークと交代するにしても一長一短。スキルがハクの方が重い。次に考えるのが、セポネとの交代。覚醒はハクの方が攻撃的だが、スキルはセポネの方がダメージは出るんじゃないかと思う。
開き直って2体攻撃PTがいいのか・・・?


パズドラBEAMSコラボ


IMG 5740
こいつはなかなか強そうだ。

最後に赤関羽PT用にドラゴンサムライ→ドラゴンショウグンに進化させた。
IMG 5739



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

