ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



シヴァドラにウルドは至高!


みなさんこんにちは。
朝からびっくりニュースということで。 

IMG 7810
SmartNewsっていうニュースアプリでいつもニュースとかを見てるんですが、トップ画面がいきなりこの2人頭を下げててわらった
まぁ、でも気をつけないといけないですね。




IMG 1738
さて、パズドラですが究極ウルドいいですね~
昨日も言ったんですがウチの暑苦しいシヴァドラパの花になってくれてて最高のポジションになっています。

今は究極パンドラをゲットしようとスルトのレベル上げやってます。しばらくかかりそうですね。 



IMG 1737
Wotbの方はついに念願の勝率60%に到達しまして、感無量でございます。ま、強い車種ばっかり使ってるので他の戦車使い始めたら下がるだろうと思う。

IMG 1736
昨日の一番良い戦いはこれ。
カスティーリャで前半にちょっとダメージ受けたけど陣地周辺でバトルが激しくなってお互いのチームが撃ちあうという白兵戦。
僕はスピードが遅いT-150だったので陣地に到着するのが遅れたけど1両ずつ少しずつ倒して最後は1:1。

相手はティア6中戦車 だったけど落ち着いて陣地付近の建物を使って豚飯で弾きまくってフィニッシュ!

個人的にかなり良い戦いができたと思う(こんな時に動画を撮ってないのが悔やまれるw 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

