ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



パズドラの主人公の属性を適当に考察


前から思ってるんですが、パズドラの主人公って悪役なのかな。

IMG 7807
なぜサンタと戦わなければならないのかw

明らかに善玉だろっていうやつとも戦ったりするから、冒険者という名の殺戮マシーンなんだとイメージしてる。
そう、こうやっていろいろとイメージするところがかつてのローテクゲームの良さだったと思うね。

ドラクエとかも主人公はほとんどしゃべらないわけだけど、だからこそどんな人物なのか想像力が働くと思うんだ。

ウィザードリィなんかもスライムが首をはねた!って出るとどうやって?ってなるけど、
そこでスライムがいろいろと鋭利な格好になるとかってイメージするんだな。

IMG 7808
今来てるチャレンジはまだまだこれから。

IMG 7809
マルチプレイのヘララッシュで止まってる。今4連敗中。
そんなに難しいダンジョンだったかな!?と痛感。


Wotb


IMG 1603
久し振りにMバッジ!


スクリーンショット 2016 02 01 14 57 45
あと少しでKV-1SとT-150がWN8でユニカムになれそうです。少しずつ数値を上げていってるけど、下がる日もあるw








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

