ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ランキングダンジョン!


うちのピアノはBluetoothで音楽を流せれるんですが、先日Bluetoothで繋がってるのを失念 → パズドラやる → 盛大にパズルの音楽が流れる という悔しい展開をやっちまいましたねw


BluetoothやWiFiなどで家中のスピーカーから音楽を流したい人は要注意ですw

IMG 1579
さて今の降臨チャレンジようやく終わりました。ゼウスヘラではイシスの代わりに孫権をチョイス。
根性対策に活躍してくれました。

IMG 1578
このステージも根性持ちがいると思って孫権連れて行ったけど根性持ちが出てこなかったですね。
そのままワンパンしてフィニッシュ!



ランキングダンジョン


IMG 7800
初回はシヴァドラで行ったんですが、クリアできずw やけに水モンスターが出てきてたんで、
2回目の挑戦はゼローグでいきました。左から3番めのやつはシャドウドラゴンナイトですね。
シャドウドラゴンナイトは回復を闇変換なのでかなり活躍してくれました。

にしてもサツキのダメージは頭一つどころか二つ以上は抜けてるなw

IMG 7801
初クリア時のランキング。
ま、もちろん1%以内は諦めてますw


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

