ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


タケミカヅチと降臨チャレンジへ


スタミナが3分に1回復するようになってかなりスタミナ漏れ起こしちゃってるティアです。
みなさんこんにちは。
闘技場2はまだ怖くていってないですw

えっと、そういえばタケミナカタじゃなくて、タケミカヅチですか? 行ってきましたよ。
最初タケミナカタと間違えてたのはヒミツw
IMG 7796
根性持ちなんですが、偶然落ちコンなしの6コンボでここまで削れたんでたまたま勝てたッて感じでした。
根性ループされるとめんどくさそうな感じしますね。

IMG 7797
無事勝利!


降臨チャレンジ【ノーコン】



IMG 7798
いつものように下からやっていってます。

IMG 7799
今のところイザナミまで終わりました。テンプレラードラだとここまでスイスイ来ていますが、これから波乱が待ってそうな気がしなくもない・・・

というか今回の降臨チャレンジは〇〇強化みたいになってて面白いですね。少しエッセンスが加わるだけでちょっと緊張感が変わります。



WotBlitz


さてこちらの方が完全に金欠になっています。新しい戦車を手に入れるのにあと200万ぐらい金がいるんですが、まだ60万ぐらいしかないという。
これは長い展開になりそうだ。
IMG 1500
この日はけっこう頑張ってダメージをKV-1Sでけっこう与えたと思うけど負けることが多い。



IMG 1499
対してT−150は調子良かったかな。でもその次の日はT-150で4連敗だったのでなかなか思うようにいかないんだよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

