ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



裏ダンフィニッシュ!


チャレンジダンジョンのLv9でつまずいちゃってるティアです。
うーむなかなか手強いですね。
あのあばれる君ことイルシックスなんですがね、最悪ですねアイツはw

状態異常無効に根性持ちとかってどうやるんだよ・・・

IMG 7793
あと裏ダンジョンのこの「さがれ」っていうこの動物。
2匹以上出てきたら先制でゲームオーバーっていうw

コイツが出てこないように祈りながらやりました。

IMG 7794
さて、この裏ダンはけっこう種類があったのですが、ピィとの遭遇はコイツ一匹のみ。
それもドロップなし。
1匹は手に入れれるかなーなんて期待してたんですがね。

期待だけで終わってしまったw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

