ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


イシス上方修正がラードラパ強化に!




みなさん、こんにちは。
最近は某うどん屋の「肉あんかけウドン」っていうのにハマってるティアです。
もうこの1週間で3回も行っちゃったよ。
IMG 7782
パズドラの方は木と闇の犬龍をいったん終わらせたんで(2体目は挫折w)ゆっくり闘技場やってます。
実はイシスが上方修正されてHPが200も増えたので、それがラードラパ強化につながっているというww 

また記事は書こうと思うけどラードラに遅延耐性を2個付けてインドラのHP強化を木ダメ軽減3個、光ダメ軽減2個で行こうと思ってます。


【WotBlitz】


現在順調に戦闘数を増やしていってます。
昨日で1700戦になったかな。
この前ニコニコ動画では10,000戦越えてから、みたいなコメントもあったりで、若干遠くを見つめてしまったけど、少しずつやっていきたいところですね。
Nico
モンハンとかだいぶ前に投稿してた時はかなり批判的なコメントも多かったけど、ためになるコメントをかなりいただけた。




けっこう教えてもらったのでかなり勉強になった。やっぱり自分のプレイを見てもらって指摘してもらうのって勇気のいることだけど得るものも大きいですね。


今の最新の動画はこれをアップしたけど、これは味方がうまく動いてくれなかった場面をニコニコのみなさんに聞いてみました。
これから投稿者コメントで返信していきたいんだけどやり方がよく分からんw

ま、ゲーム以外でもいろんな場面で初心者なんで毎日が勉強ですw 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

