ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【動画】クリスマスダンジョンSランク


12月でなかなかオッサンには忙しい日々です。
クリスマスダンジョンは何とかSランクゲット。

スクリーンショット 2015 12 14 0 42 49



動画もアップしておきました。



あとこの前コインダンジョンでかぐや姫5x4で木ダメージ軽減たまドラを3つ集めておきました。
正直言ってかなりの死闘でしたが、石使いながらシヴァドラで3つ集めてフィニッシュ。

あのダンジョン、かなり難易度高いっすねゲッソリ



それにしてもクリスマスガチャはなかなか闇が深い感じ。
僕はクリガチャは回さなくてもいいかな、と思ったんでパスしておきました。


そろそろフェス限が増えてきたんでいつか来るであろうフェス限4倍が来た時にガチャろうかと思ってますw



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

