ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


早速サンデーコラボのとらをゲットしてきたぜ!【とらの手に入れ方 iPhoneでも可】



こんにちは。早速サンデーが発売になって早朝コンビニでサンデーを買ってきたティアです。
運良く6冊残ってたらしく、たぶん一番乗りでしたw


さて、入手の仕方は、


1.まずサンデーを買います
IMG 7773
1冊280円ですね。いやあ、マンガ雑誌買うのは中学生振りですw
ネットカフェでもサンデーが置いてあってシリアルコードがまだ残ってましたが、僕にも多少残ってた良心のようなものが発動してネットカフェのシリアルは使いませんでした。
IMG 7774
表紙をめくるとシリアルコードの付録がついてるのでそれをめくるとコードが書いてあります。
買う前にはちゃんとコードの付録が付いているか確認したほうがいいですね。


2.パズドラ公式サイトに行って「特典モンスターをゲット!」をクリックする
IMG 7768
で、次にパズドラの公式サイトの方にいきます。運営サイトではないほうですね。
ピンクの枠で過去ってある特典モンスターをゲットするというところをクリックすると、


3.シリアルコードを入力する
IMG 7769
この画面になるので自分のIDと雑誌に付いてきたシリアルコードを入力します。

IMG 7772
この画面になるので「ゲット!」をクリック。


4.とらが送られてくるのを待つ
IMG 7770
するとしばらくするとゲーム内のメールで送られてきます。
1体目はすぐに送られてきましたが、2体目は3分ぐらいで届きました。


で、Andoroid用の特典と書いてありますが、普通にiPhoneでも手に入れれますのでご安心を。
僕がiPhoneを使って手に入れれたので問題はありません。
※2015年12月5日4時からシリアルコードを使ってもiOS端末では入手ができなくなりますのでご注意ください(2015.12.4加筆)

IMG 7771
そしてこの性能。
とらは好きだったのでぜひ使っていきたいですね。
スキブ3でスキルがヘイスト2ターンなのでサブでも出番はあると思います。
別名「長飛丸」と呼ばれるぐらいスピードも持っているキャラでした。

そういう性能がスキブに現れてるんじゃないでしょうか。
僕はとりあえず2冊買って2体ゲットしておきました。
ゴッドフェスとかのガチャで被ってガッカリするよりも非常に費用対効果、コスパの良いモンスターだと思います。

こういう尖った性能はどこかで活躍の場が出てくるはず!
またレビューしていきたいと思います。

関連記事

コメント

No title

最近忙しくて、この情報を知らずに過ごしていたので助かりました!
無事にサンデー残り1冊をゲットできまして、とらを迎える事ができました。

ありがとうございますm(__)m

サンデーコラボは根気強く貯めた魔法石で引きましたがうしおととらが引けなくて泣けましたw
うしおととら、個人的に好きな漫画なので引きたかったんですけど、とらが手に入って嬉しいです。

  • 2015/12/03(木) 09:53:05 |
  • URL |
  • radius #GQpQocpc
  • [ 編集 ]

radiusさんへ

おお、そうでしたか!
それも最後の一冊でw
なんか役に立ててたようで僕も嬉しいです

うしとらは残念でしたね
僕もとらが好きなんでどこかで使っていきたいところですね〜

今度はうしとら単体でのコラボを希望ですね!

  • 2015/12/03(木) 13:29:21 |
  • URL |
  • ティアさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

