ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ヤマツミ降臨にラードラで挑戦!


みなさんこんにちは。
少しずつ寒さが増してきましたね。

さて、先日はヤマツミ降臨が来たので早速行ってきました。

スクリーンショット 2015 11 30 13

思ったよりも簡単だったかと思いますね。
ボス前で出てくるヤマトタケルが先制でかなりの大ダメージを与えてくるのでそれに気を付けてイシスなどのダメージ軽減を使えば問題なく突破できるんじゃないでしょうか。

【実況】ヤマツミ降臨!



https://youtu.be/wpMspg1DBG4

相変わらずミスが多くて見返すと反省ばっかりですが、こんな実力でもボチボチできているのはラードラのポテンシャルの高さですね。



いやぁそれにしても、ラードラがけっこう好きで最近はコイツばっかり使ってるんですが、今のところまだ飽きませんね。
強いし安定感もあるしで、そんなこともあって、サンデーコラボやゴッドフェスも全然引いてないっていうところです。

ただそろそろ持ってない新キャラも たまりつつあるのでゴッドフェスやりたい気運も高まってきてます。


それと動画作るのもなかなか楽しいのでモチベーションも高まってきました。
少しずつ動画を増やしていきたいと思います。
 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

