ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



安心してください。うしとら究極に期待してますから



最近犬龍を自然スタミナ消化だけで特に書くことがないティアです。


うーむ、そうこうしてる間にサンデーコラボの情報が更新されてうしとらの進化後が出てますね。

スクリーンショット 2015 11 20 18 26 27
ガッカリ感がハンパじゃないんですけどwww

バステトみたいなコンボタイプですかね。
個人的にはもうコンボや多色はお腹いっぱいッて感じですね。
コラボキャラはリーダーがすぐ衰退するのでサブで長く使える感じがいいんですがね。

究極で2体攻撃x3とスキブつくことに期待するしかないw

 




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

