ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【スリングショットブレイブス】Lv.22 よしキタァッ!!



未だに一度もイベント設計図が完成したことがないティアです。こんにちは。昨日終わったイベントはあと1つで設計図完成ということでしたが、今回はすでに8個中2個集まっているので頑張って集めたいと思います。
IMG 5672


今のところ僕の最強キャラ

IMG 5673
だいぶん前にガチャで出た鎧とガチャソード。ボチボチ強くなってきました。あと他の2人はかなり弱いです。


IMG 5669
昨日のナイスシーン。ボスとデカイ植物の間に挟まってコンボできた。
声を「よし、キタァッ!!」 のやつにすれば良かったと後悔。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

