ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ひたすら犬龍


知り合いが無課金なんですが、カンナを出しててかなり嫉妬してるティアです。こんばんは。

IMG 1093
最近はずっと犬龍しか周ってません。
真田、明智1匹スキルマ作るのにもヒーヒー言ってるのに2匹目なんかほぼムリですw

まずあと残りの期間で頑張ろうかな、と。


だからランキングダンジョンはまだ手を出してもいないというw


WotB


IMG 1095
戦績は今のところこんな感じに。
最近は重戦車に乗り換えつつあって、勝率も上昇傾向にあります。

重戦車はKV-1、T150を使ってます。
これからKV-3、KV-4まではほしいかな。
57.96%、野良では40%台がほとんどの中まずまずの位置まで来ました。

WN8で2300からユニカムなんでここから壁がかなり厚そうだけど頑張っていこうかね。


中戦車よりも重戦車の方が合ってる感じですね。
それもKV-1みたいな動きは遅いけど耐久性の高いやつで最前線でやっていくタイプが。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

