ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



イザナミで闇ダメ軽減集めとチャレンジダンジョン


イザナミ5x4がきて闇軽減手に入れれるんで嬉しいティアです。
IMG 7734
だけどさ、いつも思うんだけどコイツ、本当に会えて嬉しいと思ってるのかよw
先制でスキル遅延、毎ターン約13,000ダメージとか完全に殺しに来てるんですがw

ま、イザナミ5x4周回してて出てこないとそれはそれで出てこいよと思うんだけどw

IMG 7735
ようやく2体目の闇カーリーも闇ダメ軽減5個を付けることができました。

IMG 7736
で、長い時間かかりましたが闘技場用ラードラの完成です。


ランキングダンジョン


IMG 7737
Lv7は回復無しなんでゼローグ先生で。

IMG 7738
Lv8はボスが光吸収なので耐久しました。
というか、なんか今回のチャレンジダンジョンは手抜きですかね、って思っちゃうぐらいアッサリ終わるw

IMG 7739
Lv9もラードラで。

IMG 7741
Lv10は1Fがはなっから容赦しねぇ→闇カリ突破。
2F五右衛門はインドラのスキル貯めするために64倍→根性発動→全快でターンを稼ぎます。
倒す時は9倍で削って根性解除して突破。

IMG 7742
ボスのカーリーは闘技場と同じことをすればOK。
が、今回はギリギリのところで倒せずww
コンティニューして倒しました><

IMG 7743
その後闘技場行ってなんか久し振りにクリア。

IMG 7740
最後はランキングダンジョンの順位を見て終了。
これはかなり際どい展開になりそうww


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

