ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ヴォルスーン降臨


なかなかやっかいな相手ですね、ヴォルスーン。

IMG 7729
ロック&目覚めは有効なラードラ対策ですね。初ターンでオロチ使ってフィニッシュできなかったら非常にめんどくさいことになります。
僕はイースでスキル遅延を食らってたんでイースもしっかりと突破しないとダメですね。

IMG 7730
最後たまたま根性が切れた時にたまたま6色揃ってたんでラードラ使って確実にパットを沈めてフィニッシュ!

次来る時はイシスの代わりに前田慶次連れてきます。


3回目の挑戦でノーコンクリアできました。
IMG 7731
どうなんだろ、このモンスター。使い道はまだ未知数ッて感じ。
ただスキルマにするのは周回がかなりめんどそうだw


IMG 7732
スタミナ50消費で経験値45,000は降臨系のダンジョンではなかなか良いかもですね。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

