ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ランキングダンジョンに挑戦ッ!



この前、あるセミナーに行ってたんだけど、隣の50中盤ぐらいのオッサンがずっとゲームやってて笑ったw
なんかやったことないんだけどフルーツのパズルのやつ。

で、そのオッサンセミナーの内容は全然聞いてなくて、ある程度そのフルーツのゲームをやって少し落ち着くと次はユーチューブを見るっていうw

さらに動画を再生すると音がけっこうな音量で出て、首かしげたりしてたんだな。
それをさらに3回やらかしてたw


正直言ってさ、さすがに3回目は注意しようかと思ったよ。隣に座ってしまった者としての得体の知れない負いたくない責任っていうのかな。




ということで、ランキングダンジョンなんだけど
IMG 7725
初見はクリアさえさせてくれませんでしたw 一応シヴァドラが良さそうっていうのを見たたけど、毒ダメで突破が良いのかなと思って、

IMG 7726
どうやら4Fの固いやつは赤おでんで突破しようと思ってこんな編成に。でもやっぱりドロップ運にかなり左右されますね。
いつものことだけど火ドロが多くある盤面が引けるまで何度もダンジョンを繰り返す。

なんていうのかな、何かこれを「ランキング」というのは違うと思うんだよね。


まぁ、だから最近は個人的にランキングダンジョンという捉え方をしてなくて、「くじ引きダンジョン」って心の中で呼んでる。


このくじ引きダンジョン何回かやり直して良い盤面引いてその結果、ピィがもらえる!
素晴らしいと思わないかい!

ま、ちょっと皮肉な言い方だったかな。すまない。

IMG 7727
最初のランキングはこんなスコア。確か14%ぐらいだったと思う。
297も振ってなくてスキルマでもない。
道中は4個消しとか、列で消したりとかそこそこアドリブでやってた感じ。

IMG 7728
そのあと少しやり直して10%以内に潜り込めたけどこの順位は非常に微妙w

まあだけどいったんこれで様子をみたいと思う。
これ以上狙おうとすると石をあと3~5個は使う感じがする。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

