ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ノーコンチャレンジ完了


最近、といってもここ1年ぐらいだけどハマってるアプリがあって、
カラオケアプリなんですよね。月に360円ぐらいなんで、1回カラオケに行くより安いですw
IMG 0921
で、ランキングシステムっていうのがあって、普段あんまりやらないけど、昨日やってみたら92.7点で850人中13位。
まあ、福山雅治のIT'S ONLY LOVEはシンプルな歌なんで、まだ歌いやすいけど、
このアプリの採点は音程もそうだけど、テンポはけっこう採点基準で重要ですね。

音程が縦軸だとするとテンポが横軸。

早すぎてもいけないし、遅すぎてもいけない。ま、当たり前っちゃ当たり前なんですがね。


JOYSOUNDなんでDAMより採点は良いスコアは取りやすいけど、それ以前にスマホのカラオケアプリの採点ってけっこうあてにならないんですよね。
DAMで85~90点ぐらいのやつが50点とか平気である・・・w


良いマイクを使わないと声を拾ってくれないのか何なのか。

 

【パズドラ】


残りのチャレンジダンジョンノーコンをやってきました。
ラッシュ系なんでささっと。
IMG 7717
ゴッドラッシュ

IMG 7718
デビルラッシュ

IMG 7719
最後ヘララッシュ。全部ラードラなんですがねw
ベオークが光吸収10ターンやってくるんでそこは10ターン耐久しました。9倍で削ってもいいけど、下手に削ってジュピジェネ食らうっていう可能性があるからね。


ま、ホント、ラードラサマサマです。



で、なんか大量上方修正っていうことだったみたいですが、やっぱりと言いますか、あれですね。
期待してた割には若干ガッカリ感があったりw

まあ、今に始まった話じゃないですがねw


で、僕が気になったのは
闇メタとサツキ先輩、ゼローグ∞ですね。 


闇メタは化けるかもしれないけど、封印が付いてないのが今どきの高難度ダンジョンを攻略していくにはかなり心もとないです。
星座の新キャラが封印を2つ持ってたのでそれらを入れる感じですかね。


で、サツキ先輩が何故かバフもらって、前から強かったのにまた強くなってなんなスイマセン状態w


 
ゼローグに悪魔タイプ追加ってことだけど、ふむ、これはどうしようか。
どっかに入るPTがあるんかな。もう少し研究されるのを待ちましょうか。
もともと強いキャラなので可能性は広がりますね


感謝の闘技場


IMG 7706
本当にありがとうございました!

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

