ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



降臨チャレンジ【ノーコン】



最近、そろそろ新しいホイールがほしくなってきたティアです。
パズドラーのみなさんこんばんは。

さて、今回の降臨チャレンジ、割りと簡単な降臨がセレクトされてるんですかね。
若干難易度が簡単に感じています。

ま、最近は闘技場ばっかりだったのでやけに難易度がゆるく感じるのかもしれません。


例えばデーモン2匹のところはワンパンしなければゲームオーバーのところが普通に耐久できたりします。


IMG 7707
さて、タケミナカタは木闇なしなのでシヴァドラで。

IMG 7708
すっかり影の薄いヘラクレスはゼローグ。

IMG 7709
ヘライースはラードラ。

IMG 7710
トトソティス。ラードラ中略

IMG 7711
IMG 7712
IMG 7713
IMG 7714
IMG 7715
スルトは今回スキルマにしないといけないかな。

IMG 7716
黒冥姫って誰だよって行ってみたらヘルかw
分かりにくいすぎるw



WoTBlitz


ようやく450戦ですが勝率53.5%に行きました。
この前はGreatになってたんですが、現在はWN8で1750まで落ちちゃってます。

序盤スポットを取ろうと欲張ってちょっと突っ込みすぎなんですよね。
たまにそのまま序盤で死んでしまうことがあるんで、もう少し下がり気味で戦おうかなと思ってます。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

