ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



最近の取り組み!


こんちゃす!
最近は出張やらでバタバタしてたんでなかなか更新できなかったですが、最近あったことをまとめていくぜ! 


IMG 7698
難関のチャレンジダンジョンLv9はブブソニにエンハとデブメタ突破役に覚醒ネプチューンを入れて若干余裕目にクリアできました。
ボスよりも道中の方がやっかいでしたね。
基本は即死攻撃が来るところまで耐久してスキルでトドメ、といういつもの耐久パパターンで。

IMG 7699
星宝の魔窟はこのPTで。
LFシヴァドラ五右衛門
S赤オデンx2バーサーカーヴリ
っていうポチポチ編成。レベルマじゃないやつもいたりで水オーガとか出てきた時に倒しきれなかった。
もう少し改良の余地あり。

IMG 7700
なんか北斗コラボが来るらしいですね。
これで僕の死んでたケンシロウも復活ですかねw

IMG 7701
光カーリーもここまで減らされますが何とか耐えれます。

IMG 7702
撃破っと。


World of Tanks Blitz


まだ400戦で勝率52.4%のNoobですw
昨日はチャットで「Tiasan Noob」って言われて悔しい思いしながらやってますwww

でもバトル結果を見ると自分が一番スコアが良かったっていうパターン。
でも死に方がNoobだったんだよな・・・w
スクリーンショット 2015 10 24 9 19 03
動画のワンシーン。なんか動きに迷いがあったり、射撃のプレイヤースキルが全然ダメっていう。

スクリーンショット 2015 10 24 9 30 45
ちょっと画像が小さくなり過ぎちゃいましたが、
今メインでやってるのが中戦車のT-34とアメリカ駆逐戦車のT49です。まだTier5なんでまだまだ操作とマップを覚える段階。
それでも少しずつスタッツも上がってきて、
T-34だとWN8が1850VeryGoodにきました。
あと少しでGreatになれるので頑張ってみたいと思います。


昨日の1戦。
あんまりうまくないですがw

うーむ、練習あるのみだな。 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

