ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


チャレンジダンジョン!


新しく始まってるチャレンジダンジョンに行ってきました。

IMG 7687
Lv6はラードラで。

IMG 7688
Lv7は今までインド系が出てましたが、今回は三国志系のボスが登場でしたね。

IMG 7689
根性があったのでワンパンできず。でもインドラで耐えてフィニッシュ!

IMG 7690
Lv8はボスでワンパンできなくて「あ、やっべえ即死攻撃くるわww」って思ったけど、意外とバインド攻撃とか7コンボ吸収とかで猶予があったんでなんとか撃破。
個人的には負けた内容だったけど、結果オーライの戦いとなった。

IMG 7692
Lv9は覚醒無効なんでいったんパスしてLv10に挑戦。
まずどこでも死ねる展開だと思うけど
1F 覚醒メイメイは4個消しを含めたコンボで突破。
2F ベルゼブブは開幕はなっから容赦しねぇ→闇カリ突破
3F 鬼門ヴィシュヌ。今回は道中ワンパンして来るとラードラが溜まるんでラードラのスキルを使ってオロチで威嚇。で、結局ボクは威嚇中に吸収されて倒せなかったんで、インドラでダメ軽減して突破w
4F ウルズ盤面揃い次第突破。回復が多ければ耐久できるかも。
5F ボスのゼウスヘラは6コンボ64倍で止めてボスHPを半分以下に → 闇カリフィニッシュで。

IMG 7693
ということで、意外とアッサリとLv10をクリアしてしまった。
問題はLv9の覚醒無効ですね。
ダンジョンデータ見るとやっかいなことは明白w

ボスゼローグのやり直し前提でゼローグパで行こうかなと思ってる。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

