ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


感謝の闘技場



こんちゃす!


IMG 7679
闘技場のパールはヒマラヤの怒り耐えれるようになったんですが、うまくHPコントロールしないと軽く死ねますw

IMG 7680
カーリーともギリギリの戦いw


コインダンジョンのゴッドラッシュで宝玉集め


IMG 7681
とりあえずラードラで周回。

IMG 7682
Sランクも取れてました。
1Fがガイアで火ダメ吸収なんであそこをどう突破するかですかね。

IMG 7683
レイランはなかなか出てきません。1時間ラードラでまわして1回遭遇でした。ラードラだと時間がかかってダメなのかな。
 

一日一回感謝の闘技場

IMG 7684
闇軽減が足りないんでイシス使っててもヘラの先制で死ねます。
19Fに来る時は祈るような気持ちなんですが・・・

今回もわざわざ19Fまで来てお出迎え本当にありがとうございました!

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

