ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


イケメンセトのスキル上げ素材集め


昨日は火の猫龍でセトのスキル上げ素材を集めてました。

IMG 7678
ボスの素材はスタイルチェンジ水なんで、自然とマサムネとかのスキルも上がってきます。
なかなか使い道がないキャラだけど・・・

IMG 7677
狙いは真ん中のアカデビニャン。あんまり落ちないですね。

IMG 7676
貴重なデビにゃんを合成!
セト、マジでイケメンだな。

昨日は10匹集めてSlv2ほど上がりました。


ところでセトは2体いるんだけど2体スキルマがいるのかな?
シヴァドラPTに入れるんだけどセトは2体攻撃3つ持ってるけど封印がないんだな。
2体目入れると封印100%はできなくなってしまう。

だけどスキルが火属性1.5倍もあるんでかなり攻撃特化なところがある。


そういう意味では同じ2体攻撃3つ持ちのサツキは封印も持っててほぼ完璧っていう気がする。


まぁ、2体目はかなりシンドいんでやらないですがwww



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

