ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


闘技場用イシス完成


12時になって新しいイベントが始まったんで早速行ってきました。

狙いは5x4かぐや姫覚醒無効ですね。

5x4の上に覚醒無効でさらに今回は超地獄と絶地獄があります。


嫌な予感しかしませんでしたねw

IMG 0884
肩慣らしも含めて超地獄から行きましたが、いきなり遭遇w
でも毎ターンダメージ食らうので耐久するのもやっとです。


その後なんとかギリギリの戦いを制して超地獄は勝利。


IMG 0886
そして絶地獄へ・・・w
これまたお目当てのやつと遭遇。けっこう出現率高いんですかね。

しかし、回復が追いつかなくて死んじゃいました。
ここで1コンテ。

IMG 0887
その後アマテラスでも死んで、ボスのかぐや姫でも死んで、死ぬべきところで死んだ、って感じですw

結局、絶地獄は3コンでフィニッシュw

最近3コンするダンジョンもなかなか珍しい。

IMG 0888
一応、闘技場用気功法イシス完成しました。

これでHP強化の潜在覚醒を詰んだLFラードラでヒマラヤの怒りには生き残れます。
ヒマラヤの怒り 30,902ダメージ → 木ダメ3%軽減 → 29,975
HP強化潜在覚醒LFラードラ HP30,083
HP108と瀕死になりますが生きるのと死ぬのとでは大きな違いがありますw


あとは闇カーリーに闇軽減を6つ付ければ闘技場の覚醒ヘラの先制にも対応できるようになるんですがね。



完成までもう少しです。

いやぁ、大変ですw

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

