ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



1日1回感謝の闘技場


闘技場、まだ安定しないですね。

IMG 7672
カグツチ、難関の一つ。


IMG 7673
うーむ、闇軽減が4つしかないのでヘラが出てくると負け確定。
早く闇軽減ほしいんですが、この前来たばっかりだから当分先そうだな。
その間に闘技場に変更が入ってまた困るっていうパターンが想定されるw

IMG 7675
デフォードは闘技場だと当たりモンスターっていう認識だけど、完全に勝ったな、と思ってたんだよね。で、欠損が続いてたんでこのターンでは倒せないだろうな、と思ってたら9倍で落ちコン炸裂 → ディバインスター → ゲームオーバーっていうw

オシリスの呪いがかなり効いたっすよゲッソリ

IMG 7674
早いもんでもう650日か・・・

今日から木ダメ軽減が手に入るダンジョンが始まるんでそれのスタミナ用にしようかな。


5x4覚醒無効のかぐや姫っていう厄介そうなダンジョンだけど・・・
2つだけ取ればいいんだけどね
こりゃひと波乱ありそうだww

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

