ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



闘技場周回 ピィ集め


闘技場行ってました。
周回って呼べるほどまだ回れてないですがw

IMG 7664
今日はソティスとは3勝1敗。
というかソティスの出現率高くないですかねwww

IMG 7665
ヒマラヤの怒りは耐えられないと分かってたので99ターン耐久しようと思ってたけど、
落ちコン発生 → ヘルメットHP30%以下に → ヒマラヤの怒りっていうパターンで敗退w


IMG 7667
デブチョコボ編成でもなんとかなると言えばなんとかなるけど、封印がやっぱり怖い。
封印されると何が嫌かって、回復ドロ枯渇 → スキル使えずゲームオーバーっていうパターンね。
低い確率なんだけど発生する時は発生する。


IMG 7668

IMG 7671
そんな感じで2匹ピィをゲット。本当は火と闇が欲しいんだけどな。




で、明日からのイベントだけどコインダンジョンの5x4で木ダメ軽減が来ますね。なんとか集めてイシスにセットして覚醒パールに備えていきたいと思います。


あとハロウィンガチャはほしい性能のキャラはいなかった感じなので回さないと思いますね。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

