ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



機甲龍パズドラ学園Sランク



いやぁ、セトのスキル上げ、けっこうシンドいですね。火の猫龍でアカデビニャンがなかなか落ちませんw
ちなみにまだスキルレベルは1も上がってないww

で、Sランク取ってきました。

IMG 7660
パズドラ学園はまだSランク取ってなかったみたいなので再度挑戦。

IMG 7662
前にやってた時はバステトでやってたと思う。その時は7万点台だったみたいですね。
延長積み込みのラードラ、素晴らしいですw

IMG 7663
木と雷の機甲龍は2回目でSランクゲット。
ボスが木吸収なのでイシスをもっと左に持ってきたほうが良かったですね。
今回は光4個消しが効いて無事にワンパン。でも最後のダメージの与え方はかなりヒヤヒヤした減り方したw


WoTBlitz

だんだん慣れてきてようやく勝率50%ぐらいにもってこれました。
まだ操作に違和感ありますが、個人的に好きな中戦車、足の早い駆逐戦車、この辺りを手に入れていきたいですね。
当面はヘルキャットとソ連のT34、この2つが目標ですね。

スクリーンショット 2015 10 13 8 30 29
コイツを狙います。

スクリーンショット 2015 10 13 8 30 58
この戦いはけっこう失敗したなぁ、と思った。
コイツとのバトルで熱くなりすぎて回りが見えてなかった。というか駆逐戦車でこんな接近戦をするっていうのがそもそもの間違いなんだよね。

スクリーンショット 2015 10 13 8 31 50
最後は後ろからT1Heavyにトドメをさされて終了w


もっとやりこんで死にながらもマップを覚えて操作も慣れていくしかない。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

