ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


コシュマル杯!


なんだかんだ言ってランダンにチャレンジしてきました。

IMG 7657
(なんか暑苦しいメンツだなww)

僕のPTだとアレス、関羽がアトイチでスキルマじゃないんで、

道中をワンパンで進むとボス戦でスキルが貯まってないっていう悲しい状況ですw

もちろんボスは初ターンでワンパンできないとバインドやらで厄介なことになってスコアが激減するので、
ボスでは火の落ちコンを祈るというなんとも微妙な構成でした。


結局、何回か試行して石1個消費しちゃいました。

IMG 7658
今回は火がたまたま落ちてきて運良くこのスコアに。


まぁ、感想は腕を競うというより、回数をこなしてベスト落ちコンパターンが来るのを願うっていう感じですね。


現状だと手持ちの優秀な育成が完了したモンスターが豊富な課金者が圧倒的に有利。
僕も課金してるわけだけど、僕から見てももっとスタートラインが同じで、パズチャレのようにPT固定でスコアを競い合いたいなっていう思い。
それもスタミナは0が望ましい。


IMG 7659
こんな順位でした。10%以内をキープするのはムリだと思うけど、10%~20%以内は大丈夫でしょう。


というか40%以内の木ダメ軽減の方がほしいかな、っていう気がしないでもないw
ま、MP換算するとピィのほうが遥かに価値は高いわけだけどね



あと何回もトライすればもっとスコアも伸びると思うけど、石の消費が激しそうだし、毛根にダメージもいきそうなんでこれぐらいにしておきますw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

