ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ヘル降臨


なんか新しいフェス限が来るみたいっすね。
イラストは全く僕好みでないのと、ほしい性能でもないので良かったですw


だから今回のゴッフェスはパスだね。
というか最近手に入れたモンスの育成が全然追いついてないんでそっちを優先しないとね。



で、ヘルが来てたので早速トライ。

IMG 7651
1ターン目は闇カーリーのスキルを使って9倍しか出せないっていうミスをやっちゃったのでワンパンできませんでした。
これが高難度ダンジョンだったら命取りだったな・・・

倒せる時に倒さないとこっちが殺られるっていうパターンね。


ヘル降臨は比較的ボスも良心的で難易度は低めだったかな。

IMG 7647
で、やっとツクヨミがいったん戦えるレベルになったんで試運転を。

IMG 7648
ディアゴルにモルモット役をやってもらいました。


うーん、どうですかね。
強いのかどうかよく分からない感じでした。
ヨミドラとは違うけど個人的にはゼローグの方が好きでしたね。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

