ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【育成】シヴァドラとヨミドラを求めて三千里



とりあえずシヴァヨミドラ育成やってます。
コイツらは買うのもお金がかかれば育成にもお金がかかりますねw
そのぶん強いんだろうとは思うけどさ。

IMG 7638
ヨミドラの進化素材でイザナミがいるんでゲット。

IMG 7639
シヴァドラはなんとかここまで育てれました。あとは297振ればシヴァドラ単体ではいったんOKかな、と。

IMG 7640
ただしサブの育成は難航を極めそうw
スタープラチナは1体しかいないですがこれで封印は100%いけるんで、このメンツだと真田のところが自由枠かな、と。
真田をセト、バインド対策用にウズメ、関羽? うむ、悩むなw

安定性を求めるならウズメっぽいけどなぁ。
火ヴァルはいないです。

IMG 7641
絶無限で試運転。
火力は簡単に出る感じでスキルもけっこう回りますね。



赤ドラフル集め


ヨミドラに赤ドラフルがいくつか必要なんで木曜になった瞬間に木曜ダンジョンに殴りこみw
IMG 7643
これが全然目当ての物はでないんだなww

IMG 7644
その後いったんセトを進化させて、なかなかイケメンなんだな、と思いつつ、でもなんか使うのをためらってしまうのはなぜでしょうか?w


Diablo3



スクリーンショット 2015 10 06 18 17 45
最近のことだけどこれだけ落ちるとなかなか爽快だね。ワールウィンドビルドで回りまくってます。
やっぱ馬場は大暴れしないとね。

スクリーンショット 2015 10 08 9 13 28
それと昨日はサーバーの調子が悪かったっすね。
僕もディスコネ食らってゲームできなくなったけど、なんか聞くところによるとハードコアの人たちはこのディスコネでけっこうお亡くなりになったみたいですね。
僕もハードコアは前にやってたけど、コネロスとかで死ぬのはなんか納得行かないんですよね。
最初のWDはそれでお亡くなりになったw

だから今はソフトコア一本ッて感じ。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

