ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



降臨チャレンジノーコンに挑戦


数が多いんでダイジェストでw
ここに画像のないやつもあります。



ほとんどラードラですが、ラードラ気持ちいいですね~

操作延長ガッツリあるんで自分が上手くなった気がしますw
スクリーンショット 2015 10 06 14 58 52

スクリーンショット 2015 10 05 22 32 58 のコピー
ベオークは光吸収なんでラードラで行かないほうがいいですw
なんか今回はたまたまジュピタージェネシスが来るところまでダメージを与えちゃったんで、こっちが死にそうになりましたw


周瑜は威嚇で孫権をチョイス。
根性があっても余裕です。
スクリーンショット 2015 10 05 22 32 58
水ゼウスはワダツミと間違えてブブソニで行ってしまいました。

IMG 7627
エーギルに出てくるフレイは50%ダメ軽減で負けちゃいましたが、


IMG 7628
ゼローグでリベンジ!

とりあえず今のところエーギルまで完了。



えーと、天狗ですか???


あんなのやりませんよw 



さて今日は残りのところをフィニッシュさせようかな。


あとHP強化は10個集めたので(石15個ぐらい使ったw)、他の軽減集めに行きたいところです。 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

