ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



スタミナ300へ到達


早いもんでもうランク567だよ・・・
ランク上げはほとんど意識してないけど、普通にスキル上げとかプラマラとかしてたらここまで来てたっていう印象。

IMG 7603
まだまだ先は長いからね。


IMG 7598
スルト、カッコいいな。こんなフェス限いてもいいと思うんだ。

IMG 7599
ちょっと前だけど倒した時のSS。
この時はまだチョコボがいたな・・・

IMG 7604
今日は金曜超地獄で闇カリのスキル上げ。
周回は最近よくいつもお世話になるサツキキルアPT。
3体目のサツキのところを覚醒ラーに変えてました。


1Fは適当に闇4個消し
2F 覚醒ラー
3F キルア
4F 先制で回復してくれる→スキル適度に使って撃破。1ターン目で倒せなくても怒リットが来るんで2ターン目で倒せるでしょう。

IMG 7605
エンジェリットが多く出ましたが、無事闇カリスキルマへ。

絶無限で試運転したんですが、デブチョコボ編成より操作延長がかなりあってパズルしやすいですね。
あの1秒の差はかなり大きいw

封印耐性も100%になってビビることがなくなりました。


さてあとは297にして潜在覚醒振っていって完成かな。
また闘技場に挑戦してみよう。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

