ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ヨミドラ買おうかどうしようか悩んだ結果ッ!


昨日がヨミドラを買える締切っていうことで悩みに悩んだ挙句、出した結論は


両方買っちまえッww

IMG 7597
まず昨日の夜の段階で41万MPあったのでいったんヨミドラ購入。



で、GF後半をやって残り19万ぐらい稼げればシヴァドラも買えそうだ、と。


なんでGF後半回してきました。

カンナとか出れば万々歳だと思ってたんですよ。
ま、百歩譲ってもアレス1体ぐらいくるかな、みたいなw


結果はSS撮ることもしないぐらいの大爆死っぷりwww



唯一手に入った新しいキャラはヘルメスとフレイっていう全く期待してなかった大穴。
というか持ってなかったんだな・・・



そして今回は1万円を投入してフェス限は
確かヒカーリー2体、サツキ1体、スクルド1体

それ以外のガチャ限は全て売って25万MPを何とかゲット。




晴れてシヴァドラゲットした。


しかし、何ていうのかな、ガチャやった後の特有の虚無感っていうか、「これでいいのかな・・・」っていうあの虚しい気持ち。
かなり感じたね。



そう、いつかネトゲっていうのは終わりが訪れる。
いくら大金を注ぎ込んでもゲームが終わってしまえば何も残らない。


過去にもやってきたネトゲは終わったものもあればまだ続いているものもあり、現在ほとんど死んでいるものもある。


どこかで僕自身もゲームに対してピリオドを打つ時って来ると思うんだ。


パズドラはひょっとしたら最後のゲームかな、と今まで時々脳裏をよぎってきた(すぐに辞めることはないけど)。


というかどこかでゲームを終わりにしたい気持ちもあるんだよね。
(ゲームをすることに楽しみを感じるのではなく疲れを感じるようになった)



まぁ、そんなことを感じた今回のガチャだったね。



とりあえずシヴァドラ、ヨミドラを進化させて、明日は闇カリのスキル上げで忙しくなるぞw


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

