ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ゴッドフェス前半を回した結果ッ!! カンナイルム闇カーリー狙い 立つ鳥跡を濁さず!



ゴッフェス、狙いはカンナ、イルム、闇カーリー


特に闇カーリーはラードラパ完成のためにぜひほしい!


それじゃ、ゴッフェス前半いくぜ(銀屏風に)!

IMG 0504
チリーンw



IMG 0775
オシリス!イエス!





その後いくつか引きましたが中略でw




そして・・・
IMG 0504
チリーン! からの~

IMG 0776
え、ウソでしょ・・・ッ!(ガッツポーズ)








しかし、ここでカンナイルムを狙って深追いはしない。



バーゲンセールでセール品をここぞとばかりに袋に入れまくるのはあとで「なんでこんなの買ったんだろう」って後悔するパターン。




賢いのは欲しいものだけを袋に入れて買って、速攻で修羅場から撤収する。



立つ鳥跡を濁さず。




これに尽きる。



結果

IMG 0777

IMG 0778
闇カーリーのあとで1回だけ立つ鳥跡を濁しちゃってますがw


ま、MPに貢献したんでヨシとしましょう。
 




しかしながらラードラパ完成へ道が開けました。


セトの上方修正後に2体目のセトが出たんでそこもけっこう嬉しいです。



あと今回のGFでMPがたまったんで、
ヨミドラゴンがかなり魅力的に感じます。


シヴァドラもほしいっちゃほしいんですが、火のメンバーは育ってないんですよね。



闇はそこそこメンバーは揃ってるし297も振ってるキャラが火より多いんで、ヨミドラのバインド封印耐性とあの闇回復ドロ4個生成しつつ1ターンヘイストはかなり魅力的。

似たスキル持ってる和喚士は攻撃ドロ3個、回復ドロ3個生成なんでスキルだけでも見るとヨミドラが上位互換で尚且つ覚醒も素晴らしい。
5x4盤面だとそれでも3個ずつ生成でもけっこう役に立つ場面が多かったけど、これが4つずつ増えるっていうのはかなり心強い。

地味にバインド回復は役に立つことが多いし、今かなり欲しいモンスターですね。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

