ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


最強の敵、それはソティス


昨日は双極に4回挑戦したっす。
IMG 7574
このザマですわw
5%(約HP150万)以下になってるわけだから、チョコボ分の攻撃力かな、と思ったりもする。



それとこのPTだと封印80%なのでたまにスキル封印されてしまう。
つまり周回で何回もスキル封印を発動されるといくら80%でも食らっちゃうっていうこと。
普段は封印されても耐えれるんだけど、

昨日は赤ソニア戦でちょっと前の敵に封印食らって2ターン連続で回復枯渇して死んだ。
ということで闇カーリーマジでほしいです。
IMG 7587
チャレンジダンジョンも含めて4回ほどコイツと戦ったけど4回とも負けて、かなりの苦手意識が芽生えたw
ラードラだと光含めた5コンボで9倍だけでいかないと吸収されてしまう。
6コンボは大丈夫かもしれないが、7コンボだと9倍でもアウト。

それも3回連続でそれを決めていかないといけない。


5コンボもすれば落ちコンはそれなりに発生する可能性はあるのでこの運ゲー要素はかなりキツイw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

