ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



チャレダンLv10はやりませんw


チャレンジダンジョンをさっさ終わらせたかったのでやってきました。

ちなみに今回のLv10は石を大量に使いそうなのでやりません。
自分の実力との見極めと諦めが重要w



Lv6 7x6


IMG 7577
Lv6はゼローグで簡単にクリア!


Lv7 全属性


ここが一番難しかったかなと思う。
3回目のトライでクリア。

IMG 7579
1Fにソティスが出てくるんですが、2回ともダメージ調整に失敗。
やっぱり7x6盤面だと違う意味で難しい。なるべく上の方でコンボを完結するように。


IMG 7578
結局Lv7はこのPTでクリア。全属性というのがかなりやっかいなんで適当に全属性入るように詰め込んだw
孫権も威嚇で出番があったし、劉備とサツキのスキルが噛み合ってないけど、7x6でドロップ数が多いんでなんとかなった。
木と闇の4個消ししておけば何とかなるだろうっていう甘い読みw

ま、無事クリアできてよかったw


Lv8 回復無し 7x6


IMG 7580
7x6で回復無しってことはゼローグのターンだな!ってことで闇ドロ一杯で余裕だぜ!

IMG 7581
って思ってたらこれだよw
しかし!僕はここから諦めない戦いを求めたい!

IMG 7582
何とかクリアできたw


Lv9 覚醒無効 7x6




IMG 7583
何か火力が伸びないなと思ってたら覚醒無効だったか!右から2番めはバインド対策で入れてたんですが・・・

IMG 7584
ボスはペテン師ノルディス。
右から2番目はドラゴンナイトですね。覚醒無効なんで見事にバインド食らっちゃってます。ええ、PT編成中に覚醒無効を完全に失念してましたw

IMG 7585
結局バインド解除まで1ターンというところでHPが尽きてゲームオーバーw

かなりめんどくさそうだったんで悔しくもコンテしてフィニッシュ。
ノーコンするならドラゴンナイトを闇属性でないバインド回復役、例えば覚醒セレスとかアマテラスとかでいったらいいんじゃないかなと思いました。


今回のLv9はコンティニューできるのがせめてもの救いだと思う。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

