ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


イザナミ降臨5x4周回で潜在覚醒たまドラ集め


プラマラはどうやらいつでもできそうな流れが来てるんで、今しかできないことやろうってことでコインダンジョンで買えるイザナミ降臨5x4に潜在覚醒闇ダメ軽減がたまに手に入るんでそっちに行ってきました。

IMG 7560
いきなり1戦目で遭遇w

IMG 7561
というか5x4盤面でゼローグはあまりおすすめはしないが、戦えないこともない、っていう感じ。
基本運ゲーですが、ゼローグの目覚めで落ちコンがそこそこ出るんで耐久しながら落ちコンを待つっていうアリジゴクスタイル

落ちコンが決まれば倒せる。ただたまに負けてたのと親友でゼローグ∞が少ないのでフレがいなくなった時点で他のPTへ。

IMG 7562
で、最終的に親友にもいるラクPTで周ってた。
これで行けば基本的に負けない。でも時間はかかるっていう感じ。
このPTの組み合わせはあんまり良くないけどスミレはラクPTと相性けっこういいっていうのは良い経験だったね。

IMG 7563
昨日は3回覚醒たまドラと出会ったけど3回とも1戦目に出現w
これって全部1バトル目に出るのかな。

1バトル目はバギィもたまらないし、先制でスキル遅延してくるんで耐久がシンドいw

スキルが使えるようになり次第速攻で使うw

IMG 7559
あと昨日降臨カーニバルで天狗を取って、覚醒ツクヨミを作りました。
指3つあるのはサブでも使えると思うんだ。



賛否両論あると思うけど僕はこのイラストはけっこう好きですね。 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

