ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ゼローグは2体もいらないと思った



いやぁ、やっと終わりましたよ
2体目ゼローグw

IMG 7549
合計で63匹でスキルマですわ。
前半が全然上がらなかったけど後半は混ぜれば上がるっていう感じだったんで許せる範囲に来たかなと。
ま、総合的に見ればバカな方でしたけどね

IMG 7550
で、進化させる方向で決めたので、ドラゴンラッシュをコインで買って、2匹取ってきました。

IMG 7551
素材を混ぜて早速進化。


IMG 7553
で、さっそく絶無限で試運転。
僕のフレンドの中から覚醒アヌビスが全滅してたんですがw
冗談であってほしいが。

IMG 7555
使用感としてはあんまり良くないですね。
ゼローグの目覚めでコンボ数を増やすのは気休め程度にしかなりません。
普段から盤面最大コンボを組める人が落ちコンの確立を上げるのは意味があると思いますが、平均コンボ5~6の僕がやっても全く意味がないですねw

IMG 7552
で、覚醒ヨミを作ることに決めました。今まで散々ヨミアヌでお世話になったんで寂しいもんですね

覚醒進化させるのに素材の天狗がなかったんでそれを取ってきてからになります。

IMG 7557
五右衛門作ってたんですが、回復にプラスがついてるのに今更気付いて愕然w


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

