ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



もう心が折れそうです・・・ゼローグスキルマへの道


このバカどうにかならないですかねw

IMG 7534
総スルー数は24。で、まだスキレベ3ですw
マジで勘弁ですゲッソリ

闘技場へ挑戦

スタミナが余ってたんで、闘技場へ行ってきました。

IMG 7531
意外とこのシードラがめんどくさいと思った。
倒したと思ったら吸収で一気に回復を繰り返す。



IMG 7533
最後はたしかこの次だったと思うけど暗黒覚醒ゼウスでチョコボのスキルからコンボミスって9倍しか倍率が出なくて削りきれなくて死んだw
スキル使って9倍でやられるのはさすがにダサすぎるw



しっかりコンボ決めないといけないところでミスるっていうのが僕の悪いところ。
うむ、練習あるのみか・・・

今日は休憩としたい。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

