ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク212 ゴッドフェスを10回まわしてみたッ!

 

フレンドにパンドラ集め


少しずつ集めています。
IMG 5637
スキルマのパンドラなんて贅沢なことを言いません。進化後でフル覚醒していてある程度レベルが上がっていたらOKという基準。


さあ、始めよう!ゴッドフェス!


今回もやってきたゴッドフェス。モンストに抜かされたということで何かモンストの獣神祭に合わせてゴッドフェスが来た感がありますが、お互いライバルとしてこれからも盛り上がっていくといいですね。


さてさて、今回は10回引こうと思います!
重要な1回めのアプローチ。
今日のゴッドフェスを占う上で重要なポイントです。
IMG 5643
1回目は残念ながら銀!心なしか嫌な予感がしますw





IMG 5644
今回もこんにちは!(ガッカリ)



その後、金はそこそこ出るものの良いモンスターにめぐりあわず。
そして最後の1回となった。


IMG 5645
!!!!!
青ソニアッ!!
でもサブが青オーディンしかいないという。当分は出番はなさそう。
強いて希望を言うなら赤ソニアだったら赤関羽PT組めたり色々できたんだが・・・


ダルシとかフレイ来て欲しかったな・・・

 

今回のゴッドフェスまとめ


IMG 5646
1回目:ゴーレム
2回目:緑オデン
3回目:スサノオさん
4回目:エキドナ
5回目:名前思い出せないナイト系のやつ。
6回目:何か緑のドラゴン
7回目:赤属性のライダー
8回目:エキドナ
9回目:ハーデス
10回目:青ソニア

思い返してみたらハーデスも出てたので闇ハーデスは使えるかもしれない。
今すぐ手持ちのPTが強くなるかどうかという点で今回のゴッドフェス満足度は40点ぐらい。コレクション度としては青ソニア、闇ハーデスで80点ぐらいかな。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

